close

新聞には感謝祭の日の社説は、彼らが感謝する何かの絵を描くのが1年生の彼女のクラスを尋ねた学校の先生に話しました。彼女がどのようにこれらの子供たちから少し貧しい膠原自生中心

 

近所を実際に感謝するのだと思った。しかし、彼女は知っていたが、彼らのほとんどは食物と七面鳥やテーブルの絵を描きます。先生はその絵に描かれたダグラス子供っぽく微笑を手に…を手渡したと驚きました。

しかし、誰の手に?クラスの抽象的なイメージによって魅了されました成立公司 。」

 

私はそれを神の手の米国の食物を持ってくる必要があると思います」と、1人の子供は言いました。」農民」ともう一人が言った」と、彼は七面鳥が成長するので、「最終的には他のときでした仕事で、それは先生の机の上に曲がったダグラスとは誰の手に尋ねました。」それはあなたの手の先生」と、彼はつぶやいた。

彼女は頻繁に凹部ではダグラスを思い出しました、手でちっぽけな孤独な子供。彼女は子供たちをよくしました。

しかし、それはとても非常にダグラスを意味する。おそらく、これはみんなの感謝祭でしたが、私たちに与えられたが、機会のために、物質的なもののためにでない、どんな小さな方法では、他に与えるreenex效果

arrow
arrow
    全站熱搜

    ulikoo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()