close

いわゆる最も愛、一人だけ。天地の果てに、たった一人。

あなたが繰り返す後悔は、繰り返し最愛

ことばがあります:すべての人は一生の中に一度大きな損害を受けるの愛情、傷つけあった今回の後、やっと知っていて何が愛です。

愛することはそれにどんな定義

t01a058872b094094e1  

私は聞いたことがある人も多く、自分で自分に聞いて愛とは何だろう?人として、二つの流星刹那の交わる瞬間は永遠の人も、愛と世の中のすべてのことのように、ただ1つの過程は結果。

結果の愛は完璧なのに、結果のような愛の完璧なので、その過程も持ったことがある。

かつて私達の心の中にも憧れているいつの愛情が、現実にはとりとめの伝説、

早く現実に戻って来るだろう。何が現実

できるなら

誰がすべてないやり直せる元

もうあれだけの足音だけが私の歩いた扉の人生。

別れと出会いをいっぱい書いてないように私達の期待としようがなさ。

できるなら

愛の花をさせない水晶ボトルに枯れ

暗をさせない明るい春に暗然と。

できるなら

黒と白させなくては単調な

せない選択の魂はドキドキ間転々と彷徨うことになるわ

できるなら

感情にあふれてわがままさせないで

もう勝手に向きを変えて美しい怠慢で

できるなら

ないで換えて瀋黙の悲しみを

見張りにさせない無言のため息に行くような爛れる

できるなら

遠い距離で不可解な感傷……

使わないで一貫の悲喜左右脆弱な気持ち。

もし私の扉だけなら、誰も過去に戻れない、やり直すことは誰にも出来ない!

私達は変わらないものの、把握できる未来!

これから。

世の変転の私の扉を経ないで漂う花弁し!

真っ赤なないで麻痺に執筆茫然とした暗い!

私たちはすでに流失ことのない靑春の日々!

愛した-英文-を持ったこと-を失った!

忘れられるのは、忘れて、忘れない覚えているでしょう!

一人を愛したい愛さないではないが、もっと難しいのではないか。

ただ自分が一番わかって最も愛する人は彼の心の底に!

私はドアを愛しないのではなくて、ただ1種の方式だけ交換!

自分を大切にすると、いくつかの幸せですか!

このように私の扉が幸せで、私達は幸せ、最も愛する人も幸せ!

顔でもない、どうぞ私の扉の純粋な心は輝かしい崇拝!

arrow
arrow
    全站熱搜

    ulikoo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()